講演番号 | 題目/著者 |
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I-001 | Gregory曲面とGPGPUによる、G^1連続性を保った高速形状変形手法 武田 巧視, 渡辺 大地, |
I-002 | 江戸の町並み復元のための自動地割法 木村 俊哉, 佐久間 昭夫, 安 ベヌア友章, 森谷 友昭, 高橋 時市郎, |
I-003 | 単一視点の深さ画像を検索要求とした3次元モデルの検索 古屋 貴彦, 大渕 竜太郎, |
I-004 | 生長シミュレーションを用いたツタのCGモデル生成手法 進藤 亜梨, 坂本 雄児, |
I-005 | つららを伴う屋根雪のCG表現法 千田 昂, 村岡 一信, |
I-006 | 布シミュレーション演算量削減のための質点バネモデル補間法に関する一検討 森 由有, 青木 輝勝, 沼澤 潤二, |
RI-001 | 学習を用いた3次元モデル検索手法における人工的教示例拡張の効果 手塚 将来, 大渕 竜太郎, |