講演番号 | 題目/著者 |
---|---|
F-001 | Q学習を用いたルール優先度自動決定機構の構築 板津呂 翔, 打矢 隆弘, 内匠 逸, |
F-002 | Webブラウザを用いたエージェントリポジトリのモニタリング機構 立松 直也, 打矢 隆弘, 内匠 逸, |
F-003 | マルチエージェントシミュレーション環境GPGCloudにおける実行順序生成機構の開発 岩崎 裕太郎, 浅井 勇貴, 八槇 博史, |
F-004 | テーブル指向エージェントシミュレーションフレームワークの提案 津田 侑, 森 幹彦, 喜多 一, 上原 哲太郎, |
F-005 | 共進化ジレンマゲームにおける平等ルールのオープンエンドな進化 佐藤 尚, 松川 将也, |
RF-001 | 自動メカニズムデザインを利用した組合せオークションのルール抽出アルゴリズムの提案 毛利 貴之, 杉町 勇和, 東藤 大樹, 岩崎 敦, 横尾 真, |
RF-002 | 自動交渉マルチエージェント技術に基づくコラボレーティブなデザイン支援システムの試作 奥村 命, 藤田 桂英, 吉村 卓也, 伊藤 孝行, |