6月研究会オンライン参加方法のご案内

現地+オンラインのハイブリッドで開催いたします6月RCS研究会(6月15日~17日)につきまして,オンライン参加方法についてご案内させていただきます.
皆様のご参加を心よりお待ちしております.

プログラム

6月研究会のプログラムは以下のとおりです.
なお「初めての研究会」のポスター講演は現地のみでの実施となります.
オンラインではポスター講演前の口頭発表のみ聴講可能です.
6月研究会プログラムはこちら

参加費

聴講には,聴講参加費または年間登録費のお支払いが必要となります.参加費の詳細につきましては,以下をご参照ください.なお,学生の方は無料でご参加可能です.
参加費の詳細はこちら

オンライン聴講方法

幹事団が配布するZoomのIDおよびパスワードを用いて、オンライン会場へのログインをお願いいたします。詳細は以下をご確認ください。

・6月13日(月)までに聴講参加費/年間登録費のお支払い手続きがお済みの方

お手続き時にご登録いただいたメールアドレス宛に、開催日前日までにZoomのミーティングIDおよびパスワードを送付いたします。

・6月14日(火)以降に聴講参加費/年間登録費のお支払い手続きをされる方

お支払い手続き完了後、6月研究会の聴講希望の旨を下記お問い合わせ先までご連絡ください。ZoomのミーティングIDおよびパスワードを送付いたします。
なお,個別対応となりますため、ZoomのミーティングIDおよびパスワードの送付までに時間を要する可能性がございます。ご理解いただけますと幸いです。

・学生(会員・非会員問わず)の方

聴講をご希望の方は、以下のサイトにてお申し込みください。事前案内の都合上,6月13日(月)までのお申込にご協力いただけますと幸いです。
学生用聴講申し込みフォームはこちら

6月研究会にお申込みいただいた方で,開催日前日までにZoomのIDおよびパスワードを受領されなかったときは、誠にお手数ですが下記お問い合わせ先までご連絡ください。
皆様のご参加をお待ちしております。

お問い合わせ先:RCS研幹事団