5月研究会 現地参加アンケート(5/20締切)

慶應義塾大学日吉キャンパス+オンラインでのハイブリッド開催を行います5月RCS研究会(5月26日・27日)についてご案内させていただきます。

現地参加人数を事前に把握する必要があるため、現地参加をご希望の方は、以下に記載の現地参加申込を、事前に必ず行ってください。
皆様のご協力を、何卒よろしくお願いいたします。
※発表者/共著者の方で事前調査にご回答いただいた方におかれましては再度のご入力は不要です。
※会場収容人数の関係で回答締切り前でも受付終了とさせていただくことがございます。何卒ご了承ください。

なお、今後、政府・自治体の方針が変わり以下の(1)または(2)になった場合には完全オンライン開催に変更いたします。
予めご了承ください。
(1)緊急事態宣言が発令され、それが研究会の会期と重なる場合
(2)開催地にまん延防止等重点措置が発令され、それが研究会の会期と重なる場合

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 


現地参加申込

研究会の現地参加人数を把握する必要があるため、5月研究会に現地参加される方は5月20日(金)までに以下のフォームよりお申込みください。
現地参加は、会場の定員になり次第締め切らせていただきますことご了承ください。
なお、事前の参加申込なしに、当日、直接会場に来られても受付はできませんので、ご了承ください。
※発表者/共著者で、事前調査にご回答いただいた方におかれましては、再度のご入力は不要です。

【現地参加申込フォームはこちら】 

なお、上記Googleフォームにアクセスできない方は、下記フォーマットにて、最下段に記載のRCS研幹事団連絡先まで、メールにてご連絡ください。
===================================================
現地参加日程:
5/26(木) AM
5/26(木) PM
5/27(金) AM
5/27(金) PM
※参加される日程を残してご連絡ください。
===================================================


開催プログラム

5月研究会のプログラムは、以下よりご確認ください。

【プログラムはこちら】


参加費

聴講には、「聴講参加費」または「年間登録費」のお支払いが必要です。
参加費の詳細は、以下をご参照ください。
※聴講参加費の現地での当日現金払いはできませんので、事前にオンラインにてお支払いください。

【参加費の詳細についてはこちら】


オンライン聴講方法

後日ご案内いたします。


お問い合わせ先:RCS研幹事団