口頭発表を選択した皆様は会場にてプレゼンテーションを行って頂きます
発表はノートPCでのプレゼンテーションとなります.必ずご自身のノートPCをご持参ください. 会場ではHDMIケーブルコネクタをご用意いたします.それ以外の接続方法は用意がありませんのでご注意ください(※D-subやUSB-Cの方は、HDMIへの変換アダプタをご持参ください). 発表スライドのサイズとして,ワイド画面(16:9)を推奨します.
11/21・22のうち,いずれかの日のポスターセッションの時間帯にご発表いただきます(発表時間はプログラムをご確認ください).ポスター発表を行われる方は(1)スポットライトセッション,(2)ポスターセッション,の2点につきましてご準備をお願いいたします.
新規発表:ポスター発表のみ,もしくは,既発表:ポスター発表のみで申しこみ頂いた方につきましては,ポスターセッションが開始する前の時間帯に,ポスター発表1件につき2分間,ご自身の発表内容の紹介を行っていただきます(入れ替え時間を含みます).下記のテンプレートに従ってスポットライトセッション用スライドをご作成の上,EasyChairよりご提出ください.
スポットライトセッション用テンプレートについては11/20までにご提出ください. 提出方法については発表者に個別にご案内いたします.
各発表者に対してポスターを貼り付け可能なパネルをご用意します.パネルサイズは全幅(W)900×高さ(H)2,100mmとなります.本サイズに収まるサイズのポスターを作成の上ご持参ください(書式は自由となります).なお,ポスター会場にコンセントや机はございません.発表日(11/21発表の方は21日,11/22発表の方は22日)のご自身の発表時間までに,必ずポスターを掲示して下さい.発表後は各自で撤去してお持ち帰りください. 各日の最終プログラム終了後もポスターが残されていた場合,主催者にて撤去・処分します.返却はいたしません.