メール配信サービス

九州支部メール配信サービス

九州支部にて開催いたします各種講演会などの開催情報の他、賛助会会員企業から配信されます各種情報をご案内いたし ます、メール配信サービスを行っております。
メール配信は非会員の方も登録可能ですので、メール配信をご希望の方は下記よりお申し込み下さい。
なお、ご登録いただきました情報は他の目的には使用いたしません。

※学会会員の方へ

会員の方には学会本部から送信されるメール配信サービスがございますが、当メール配信サービスは九州支部独自のもので、 こちらはとは別となります。(本部からは賛助会企業からの情報は配信されません)
本部からの配信をご希望の方は会員情報の「マイページ」にてお手続き下さい。

■登録方法

  1. ・下記登録フォームに配信を希望されるメールアドレスをご登録下さい。
  2. ・正しく処理されますと、ご登録されましたメールアドレスに登録確認のメールが届きます。
  3. ・ご登録いただいたメールアドレスへの配信が重なる場合は、ご登録を解除させていただく事がございますのでご了解下さい。
    その際はお手数ですが、再度ご登録をお願いいたします。
  4. ・その他、ご不明な点やご登録が出来ない場合は支部事務局までご連絡下さい。

■解除方法

配信解除を希望される場合は、登録されたメールアドレスをご記載の上、送信下さい。正しく処理されますと、解除確認のメールが届きます。

メール配信登録


 

TOPへ戻る