会場・アクセス

白玉の湯 泉慶

住所 : 〒959-2395 新潟県新発田市月岡温泉
電話 : 0254-32-1111
URL : http://www.senkei.com/

アクセス(車,電車,飛行機)

泉慶へのアクセス方法 (ホテルのページ)

参加者へのインフォメーション

特別便

シンポジウム初日(11月28日(火))と最終日(12月1日(金))に参加者専用の無料送迎バスを運行いたします。新潟空港または豊栄駅をご利用の方を送迎いたします。参加申し込みの際にご利用アンケートがございますので、ご希望をご記入ください。多くの方のご希望を叶えるため、ご乗車いただく便をSITA事務局からご案内させていただく場合がございますのでご了承ください。詳しい運行予定は日本旅行の申し込みページに掲載しています。また、日本旅行の申し込みページでは、新潟空港発着の一部の航空券のご予約も可能です。

特別便-追加情報(9.27)

ご参加の皆様の利便性を考え、初日11月28日(火)の無料送迎バスに早い便を増発することにいたしました。新潟空港10:20発、豊栄駅10:50発でご利用の方をお迎えし、11:10頃には会場ホテルにご案内いたします。早い時間に空港に到着される方に特にお勧めです。無料送迎バスの詳しい運行予定はこちらをご覧ください。無料送迎バスをご利用予定の方は、参加登録時にご希望を選択してください。

会場ホテルは外部から飲食物をお持ち込みいただくことができません。早い時間に会場ホテルに到着される方のために昼食のご注文を承ります。ご注文の方はこちらをご覧ください。昼食をお召し上がりいただいたり、パソコン作業等していただけたりする場所をご用意しております。