ws13 展示会場準備室

場所アクセス日時

一般向け案内を参照してください

会場の様子

大学入り口付近のきれいな建物の一階です。


ワークショップ講演会場(上図)の後ろ半分(写真手前側)の机を片付けて展示スペースとします。一社あたりの展示スペースは下記

展示スペース

展示台

展示台は1800x400のサイズでこれを2台使います。

背面の状態

背面は塗装された木材の縦格子になっています。格子のピッチは写真を参照してください。 押しピンが効きますが、跡が残るので使わないでください。低粘着のテープでポスターを貼ることができます。

電源
各展示スペースにAC100V一口を準備します。容量はたぶん5Aくらいです。

出展手続き

出展申し込み
石飛 ( tovy@ieee.org )に下記のテンプレートを使ってメールでお申し込みください。
----------------------------------------
Subject:WS13展示申し込み
社名または研究室名 :
ご担当者おなまえ :
昼間連絡できる電話番号:
搬入車両のナンバー
運転する人のおなまえ:
----------------------------------------
宅配便での搬入方法
宅配便での搬入が必要な場合、下記に送ってください。 品名にWS13展示機材と記載してください
 〒221−8686
 横浜市神奈川区六角橋3−27−1
 神奈川大学 許研究室 平岡 先生
 TEL 045ー481−5661
車での搬入方法
正門から入ってたぶん1号館前に止められると思いますが、警備の人に従ってください。 会場は16号館です。運転する方は位置関係を把握しておいてください。
車両進入申し込み
10/19 MEL,AET,KCC,Sonnet4社分を申し込んでおきました。
当日の緊急連絡
石飛の携帯 090-8892-6663 です。
費用の支払
参加費用は一社当たり\12000です。(展示スペース、聴講、予稿集2部込み)当日受付で"展示ベンダーです"と申し出て支払って、領収書を受け取ってください。 複数のメンバーで参加なさる場合は、2重に支払ってしまわないよう注意してください。
設営、展示、撤収の方法
今回は、講演会場の半分を展示に使うので、
  1. 昼休み開始と同時に設営を始めてください。
  2. 一般聴講者が食事から戻ってきてから、午後の講演が始まるまでが展示時間です。
  3. 展示時間が終わったら直ちに撤収するか、そのまま午後の部を聴講してください。
  4. 公演中に、設営撤収私語電話など物音を決して立てないでください。
宅配便での搬出方法
1号館地階メール室にて宅急便荷物を預かります。 また伝票も用意しておきます。

会場準備