講演番号 | 題目/著者 |
---|---|
F-028 | GPUを用いた見通し判定の高精度化方法について 倉本 健介, |
F-029 | 自己組織化マップを用いた動径基底関数ネットワークの性能評価 山下 和彦, Chakraborty Goutam, 馬淵 浩司, 松原 雅文, |
F-030 | 新しい時系列データクエリの記述方法をもちいた知識発見 杉村 博, 松本 一教, |
F-031 | 複雑ネットワークの特徴量に基づくHexゲーム戦略の解析 本庄 将也, 鈴木 育男, 山本 雅人, 古川 正志, |
F-032 | 対戦型ビデオゲーム用ゲームAIにおけるチューリングテストの有効性検証 安武 諒, 山口 崇志, マッキン ケネス ジェームス, 永井 保夫, |
F-033 | Interactive Music : Teaching People Guitar Through Gaming Software Gaizo John Del, 大谷 淳, |