講演番号 | 題目/著者 |
---|---|
J-10 | セルオートマトンによる水を考慮に入れた氷の融解シミュレーション 武石 大樹, 佐藤 尚, |
J-11 | 力学的挙動の効率的表現が可能な樹木の三次元モデリング法の検討 神田 仁, 大谷 淳, |
J-12 | メタボールを利用した陽炎生成手法の提案 藤塚 省吾, 平山 亮, |
J-13 | 3次元自由曲面モデルの高品質ベクトルレンダリング法 原 武徳, 山本 強, |
J-14 | 被写界深度を考慮したポイントサンプルレンダリング 安原 暢郎, 西田 友是, |
J-15 | 実際のカメラから推定した画像ベースの高速被写界深度レンダリング 佐藤 倫也, 土橋 宜典, 山本 強, |
J-16 | サイクリックにデータを配置した並列ボリュームレンダリング処理におけるERTの効果 生雲 公啓, 高山 征大, 丸山 悠樹, 中田 智史, 津邑 公暁, 五島 正裕, 森 眞一郎, 中島 康彦, 富田 眞治, |
J-8 | 1-parameter群を用いた一般化円筒の合成法について 長倉 淳士, 金 鐘大, 趙 晋輝, |
J-9 | 乱数を用いた動き推定による降雪の効率的シミュレーション 山田 文裕, 土橋 宜典, 山本 強, |
LJ-1 | 天空のアダプティブサンプリングによる天空光を考慮した屋外景観画像の高速生成 高田 信太郎, 土橋 宜典, 山本 強, |
LJ-2 | メッシュレス法を用いた相互反射計算法の開発 土橋 宜典, 山本 強, 西田 友是, |
LJ-3 | 3次元的な傾斜を用いた絵画風画像モーフィング 白石 路雄, 山口 泰, |
LJ-4 | 3Dグラフィックアクセラレータを利用したリアルタイムシームレスモザイキング 土居 意弘, 山本 強, |