講演番号 | 題目/著者 |
---|---|
F-042 | ニューラルネットワークとartificial bee colony algorithmを用いたテトリスコントローラの開発 竹内 広樹, 天野 祐樹, 荒川 正幹, |
F-043 | 熟練プレイヤーレベルを目指す弾幕シューティングAIの開発 桒谷 拓哉, 橋本 剛, |
F-044 | コンピュータ将棋機械学習における高頻度な駒組み合わせ抽出法の研究 後藤 嵩幸, 橋本 剛, |
F-045 | カタンの開拓者たちにおけるモンテカルロ木探索を用いたAIの改良 吉村 拓哉, 橋本 剛, |
F-046 | RoboCupサッカー小型サイズロボットリーグにおける協調指向AIフレームワークの構築 土江 智明, 橋本 剛, |
F-047 | コンピュータ将棋における直近の決定履歴を用いた合議アルゴリズム 日髙 信, 布目 淳, 平田 博章, 柴山 潔, |
F-048 | 「多数決」の数学的モデルによる解析と評価 三浦 章, 坂井 公, 金井 貴, |