講演番号 | 題目/著者 |
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J-32 | 力学モーフィングを用いたCGキャラクタ編集機能 上崎 亮, 望月 義幸, |
J-33 | 固有空間法を用いた二次元顔画像からの三次元キャラクター生成 三鼓 正則, 石塚 満, |
J-34 | 3Dアニメーション定義における拡張されたLOD(モーションLOD)について 宮沢 篤, 増山 隆司, 奥澤 和則, 苗村 久美子, |
J-35 | レンジ画像によるビデオ画像の近似標定法とその適用 星 仰, |
J-36 | 距離画像による建物のワイヤーフレーム要素の抽出 星 仰, 阿久津 功朗, |
J-37 | サイバーシアター「ピノキオ」 : 小さな子どもたちのために 森田 知実, 松田 洋, 新藤 義昭, |
J-38 | シナリオからのCGカメラワークの自動化 宮崎 誠也, 青木 輝勝, 安田 浩, |
J-39 | 音声駆動型リップシンクの動作原理と3Dキャラクターアニメーションへの応用 河野 哲也, 澤田 佳之, 荒木 真一, 栗原 芳己, |
J-40 | 質点バネ系アニメーションの安定性 新谷 幹夫, |
J-41 | 境界要素法を用いた仮想弾性体のリアルタイムアニメーション法 渡辺 隆史, 大谷 淳, |
J-42 | 局所的自己交差を回避する3次元パッチモデルモーフィングの軌跡生成手法 舩冨 卓哉, 飯山 将晃, 水田 忍, 美濃 導彦, |
LJ-6 | 複数画像に基づく簡易な建築物形状モデラ 荒井 領太, 斎藤 隆文, |
LJ-7 | 人間型ソフトウェアロボットを用いたアプリケーション開発に関する研究 横山 彰俊, 新藤 義昭, |