必須受講者氏名
フリガナ
必須メールアドレス
必須確認のためもう一度
必須所属先

※賛助会会員の方は、正員・協賛会員の確認は上記所属名で確認いたします。
※領収書は記入された所属先名にて作成いたします。所属先名以外での作成を希望される場合は、下記備考欄にてご連絡下さい。
必須学年
   ※いづれかをご選択ください。
必須受講料
※賛助会の方でご所属先が、正員または協賛会員のいづれかは、こちらの賛助会会員名簿にてご確認下さい。
※賛助会会員企業所属の方の区分にある(学会正員)(非会員)は、参加される方個人が、当学会の会員か否かの
 区分になります。
賛助会の正員・協賛会員は、所属されている企業団体のみの区分ですのでご留意下さい。
  例:所属会社は賛助会・正員で、参加本人は学会会員である → 賛助会/正員(学会正員)
    所属会社は賛助会・正員で、参加本人は学会に入会していない → 賛助会/正員(非会員)
必須学会会員番号

※学会会員番号は、電子情報通信学会の個人会員(正員・学生員)の番号です。当学会以外(電気学会、情報処理学会、
 電気学会、情報処理学会、映像情報メディア学会、照明学会)の会員の方は、番号と所属学会名をご記載下さい。
※会員番号が確認できない方は「非会員」として扱わせていただきます。ご了解下さい。
※非会員の方は「非会員」、入会手続き中の方は「入会手続き中」とご記入下さい。なお、講習会前日までにご入会が
 確認できない場合は非会員での料金を請求させていただきます。ご了承ください。
必須この基礎講座を何で知りましたか?
※1個以上必ずチェックしてください。
参加の動機
必須興味をお持ちの分野
※1個以上必ずチェックしてください。
参加者の専門分野と
その経験年数
備考欄

※領収書の宛名で、上記で記入された所属先名以外での作成を希望される方は、備考欄よりご連絡下さい。
必須送信確認