電子情報通信学会 研究会発表申込システム
研究会 詳細情報

 スケジュール情報
研究会 WBS
開催日 2017-10-12 - 2017-10-13
会場 リヴァージュ・スパひきがわ(南紀白浜)
発表申込締切日 2017-08-19
議題 光無線通信,ポスター講演,一般

 開催案内

(1)発表者の皆様へ

今回は、研究会活性化のため、選奨つきオーラルセッションを企画しています。 オーラルセッションの投稿原稿の用件も緩和しています。 詳細は、こちらをご覧ください。

(2)開催場所、宿泊について

開催場所は、和歌山県白浜町のリヴァージュ・スパひきがわです (Google地図)。 なお、周辺にホテルはありませんので、世話人が宿泊を斡旋します。 宿泊斡旋によって、基本的には相部屋(2名~4名程度、最大で1部屋あたり5名) になります。部屋割り希望は、費用面で折り合い可能な範囲で対応しますが、 ご希望に添えないこともございますので、ご承知おき願います。 宿泊費はおひとりあたり8000円台前後、懇親会を含む夕食費として5000円前後 徴収する見込みです。参加を予定される発表者・聴講者の方は、宿泊斡旋の申し込みサイトから申し込みをお願いします。宿泊斡旋を希望されない発表者・聴講者の方は、状況把握のためその旨ご連絡ください。

本研究会は、申し込み状況にもよって変更の可能性がありますが、10/12 15:00 ごろから開始の予定です。 夕刻から懇親会を含む食事を提供後、二次会等の企画も開催する予定ですが、 素晴らしい泉質の温泉もございますので、時間を見つけて温泉もお楽しみください。

会場には、ご案内する時刻に、特急停車駅の周参見駅までお越しいただければ、送迎を行うことが可能ですので、ご利用ください。



[研究会発表申込システムのトップページに戻る]

[電子情報通信学会ホームページ]


IEICE / 電子情報通信学会