2009年総合大会ISS特別企画「学生ポスターセッション」開催案内

日 時: 2009年3月17日(火)〜19日(木)総合大会開催期間中の3日間
会 場: 愛媛大学 総合情報メディアセンター メディアホール(松山市)


 情報・システムソサイエティでは、昨年に引き続き、学生の斬新な研究やチャレンジ精神あふれるユニークな研究を、ポスター形式で発表してもらう特別企画「学生ポスターセッション」を開催します。

  本企画では、既にまとまっている研究ではなく、着手段階、途中段階の研究を対象とし、発表者と聴講者が活発に討論することによって、発表者である学生に とっては社会人(企業人)に自らをアピールする場、社会人(企業人)にとっては活発な学生に接することのできるような「学生と社会人との交流の場」を提供 します。

この時期、学生の研究が目覚しく進捗することを考慮し、本企画は、総合大会の講演申し込みと別の申し込みとすることで、できる限り申し込み期限を延長しました。奮ってご参加ください。



〔応募者の資格〕
発表者は学生会員であること。

講演者が学生会員でない場合は本会の入会手続きを取って下さい。

大会期間中、本企画会場でも手続きができます。

 
〔参加費用〕

 発表者の講演参加費は無料


〔使用言語〕

 日本語または英語。


〔発表形式・発表時間〕

〔予稿集・原稿〕
〔優秀賞〕

優秀ポスターを毎日3件選出し、表彰いたします。


〔発表申込・原稿締め切り〕
1月16日
発表申し込み締切 (申し込み方法は以下を参照)
 [申し込みは締め切りました]
2月6日
原稿締め切り (提出方法は発表申込後にE-mailにて連絡します)
 [受け付けは締め切りました]

〔発表申込方法〕

以下の申し込みフォームの内容を記載の上、

 poster-d@iss.ieice.org

まで、E-mailでお申し込みください。

「お申し込み後、こちらから受理した旨のメールを返信しますが、1月23日までに連絡がない場合は、お問い合わせください。」

発表申し込みフォーム
1.
和文タイトル
2.
英文タイトル
3.
発表者氏名
4.
所属大学(大学院)
5.
学部、学科(専攻)
6.
学年
7.
研究室名
8.
指導教員氏名
9.
連絡先住所
10.
電話番号
11.
E-mail Address (全ての連絡はこのアドレスにいたします)
12.
指導教員 E-mail Address
13.
机の要否(要・不要のいずれか記載)