7月AP研(稚内総合文化センター)
ご参加予定の方へ


更新日:2015.4.1



7月AP研(稚内総合文化センター)にご参加予定の皆様に、情報としてご連絡します。

今回の研究会の開催地である稚内は夏休みの好シーズンのため、すでに宿泊施設が非常に混み合っており、一部宿泊が困難になることが予想されます。AP研では宿泊を御希望の方のため、稚内サンホテルを7/29、30ともにツイン10部屋(計20名)を確保しました。

宿泊料金は、ツイン2名前提で1名1泊朝食無しの素泊まりで6500円(消費税別)となっております。朝食はフロントにて、追加することができます。

基本はお誘いあわせの上、2名1組でお申込みいただければと思います。1名様の場合、他の企業・学生等の方と相部屋とさせていただくか、もしくは高めとなりますがツインをシングルとしてご利用いただくことも可能です。
喫煙・禁煙は場合によってはご希望にそえないこともございます。また、申し込み締切日以降のキャンセルはキャンセル料金が発生することがございますので、お含み置きください。

宿泊をご希望の方は下記の回答フォーマットにご記入の上、6月22日(月)迄にAP研幹事団(ap_ac-secretary@mail.ieice.org, @は半角文字に直してください)宛てにお申し込みくださいますようお願いいたします。

また、前泊および後泊については、恐れ入りますが、直接ホテルにお申込みください。なお31日は稚内サンホテルはすでに満室となっております。


**** 7月AP研 宿泊(稚内サンホテル)アンケート 回答フォーマット****

部屋:ツイン2名・ツイン1名(相部屋希望)・ツイン1名(シングル希望)(不要なものを削除してください)

ご氏名:
(2名で申込の場合は、2名ともお名前をご記入ください)

ご所属:
(2名で申込の場合は、2名ともご所属をご記入ください)

性別: 男・女 (不要なものを削除してください)

7月29日(水)の宿泊を 希望する・希望しない (不要なものを削除してください)

7月30日(木)の宿泊を 希望する・希望しない (不要なものを削除してください)

お部屋の希望は喫煙or禁煙? 喫煙・禁煙 (不要なものを削除してください)

その他ご要望(領収証発行等)がございましたら以下にご記載ください:



**** 回答期限:6/22(月), 回答先:ap_ac-secretary@mail.ieice.org ****



【お申し込み・お問い合わせ先】

AP研幹事補佐 木村 雄一
 埼玉大学 工学部 電気電子システム工学科
 Tel/FAX: 048-858-3837
 E-mail: ap_ac-secretary@mail.ieice.org(@は半角文字に直してください)