7月AP研・SAT研(下呂市民会館)
ご参加予定の方へ


更新日:2014.5.18
更新日:2014.6.13



このたびは7月AP研・SAT研(下呂市民会館)にお申し込みくださいまして、誠にありがとうございました。

今回の研究会の開催地である下呂温泉はビジネスホテルが数少ないことから、AP・SAT研で宿泊を御希望の方に下呂温泉の老舗旅館である水明館の団体予約(2名〜4名の相部屋利用)の手続きを代行させていただきます。

下呂温泉は日本三名泉の一つと言われる温泉地であり、中でも水明館は下呂温泉屈指の老舗旅館です。展望大浴場や野天風呂など趣異なる3ヶ所の大浴場があり、この他にも館内には絵画や芸術作品が多く展示されている等、充実した施設で人気です。今回は団体予約によりお得に宿泊することができますので、この機会を是非ご利用ください。

  宿泊料金は、相部屋1泊朝食付きで 6000円〜7000円(消費税・入湯税別)の予定です。詳細な金額は宿泊人数によって変わってきますので、後日ご案内いたします。部屋割りは喫煙・禁煙でグループ分けを行う予定ですが、場合によってはご希望に副えないこともございます。また、申し込み締切日以降のキャンセルはキャンセル料金が発生することがございますので、お含み置きください。

宿泊をご希望の方は下記の回答フォーマットにご記入の上、6月16日(月)迄6月23日(月)迄にAP研幹事団(ap_ac-secretary@mail.ieice.org, @は半角文字に直してください)宛てにお申し込みくださいますようお願いいたします。また、7月23日(水)の前泊および7月25日(金)の後泊のご希望がございましたら、下記回答フォーマットの「その他ご要望」にご記載ください。ただし、宿泊人数が多く見込めませんので、団体割引が適用できるかわかりません。状況を6月23日(月)までにお知らせしますので、そのときにご宿泊されるかどうかご判断ください。なお、下呂市内にはシングルルームのあるビジネスホテルや温泉宿もあるようですので、そちらをご希望の方は各自でご手配ください。


**** 7月AP研・SAT研 宿泊(水明館)アンケート 回答フォーマット****

ご氏名:

ご所属:

性別: 男・女 (不要なものを削除してください)

7月24日(木)の宿泊を 希望する・希望しない (不要なものを削除してください)

お部屋の希望は喫煙or禁煙? 喫煙・禁煙 (不要なものを削除してください)

その他ご要望(領収証発行、前泊・後泊のご希望等)がございましたら以下にご記載ください:



**** 回答期限:6/23(月), 回答先:ap_ac-secretary@mail.ieice.org ****


なお、懇親会を7/24(木)の研究会終了後に水明館で開催いたします。懇親会の出欠につきましては、後日別途ご連絡申し上げます。



【お申し込み・お問い合わせ先】

AP研幹事補佐 木村 雄一
 埼玉大学 工学部 電気電子システム工学科
 Tel/FAX: 048-858-3837
 E-mail: ap_ac-secretary@mail.ieice.org(@は半角文字に直してください)