No | 163113 |
---|---|
標題(和) | キャラクタアニメーションにおけるシナリオ駆動型動作合成 |
標題(英) | |
研究会名(和) | 通信方式 |
研究会名(英) | Communication Systems |
開催年月日 | 2004-12-09 |
終了年月日 | 2004-12-09 |
会議種別コード | 2 |
共催団体名(和) | 画像工学研究会,情報処理学会;オーディオビジュアル複合処理研究会,映像情報メディア学会;放送技術研究会 共催 |
資料番号 | CS2004-110 |
抄録(和) | |
抄録(英) | |
収録資料名(和) | 電子情報通信学会技術研究報告 |
収録資料の巻号 | Vol.104No.493 |
ページ開始 | 83 |
ページ終了 | 88 |
キーワード(和) | |
キーワード(英) | |
本文の言語 | JPN |
著者(和) | 江村恒一 |
著者(ヨミ) | |
著者(英) | |
所属機関(和) | 東大/松下電器 |
所属機関(英) | |
著者(和) | 青木輝勝 |
著者(ヨミ) | |
著者(英) | |
所属機関(和) | 東大 |
所属機関(英) | |
著者(和) | 安田 浩 |
著者(ヨミ) | |
著者(英) | |
所属機関(和) | 東大 |
所属機関(英) |